フェイシャルエステしかないのかなあ?

肌トラブルで一番の悩みが毛穴の開きでした。スッピンなんて本当に最悪で、友達や彼氏とお泊りなんていう時は毎回どうしよ・・・と悩んでいたくらいです。特に気にしていたのは、鼻。毛穴の開きはもちろん黒ずみも酷くて、いちご鼻というやつでした。化粧をしていればなんとかごまかせていたけど、顔の中心にある鼻ってどうしても目立つから、友達の視線が鼻にあると気になっちゃたり。

毛穴引き締めの化粧水とか鼻専用のパックをしたりしたけど、効果はいまいち。でもRemeryという鼻専用の美容液を使い始めてからは、これは凄いというくらい効果を感じる事が出来ました。あんなに悩んでいた毛穴の開きや黒ずみが日に日に綺麗になって、つるんとした肌に。スッピンも友達の視線も気にならなくなっちゃいました。私の必須アイテムの一つになっています。

女性にとっていちご鼻って相当気になってしまう肌トラブルだと思うんです。肌は綺麗なのに鼻だけ黒ずんでいたり毛穴が目立ったりする女性も多いと思います。私もいちご鼻に悩んでいる時期があって、あれはこれはと試していました。フェイシャルエステに頼った事もありです。

確かにエステは効果ありだったけど、お金も時間も大変というやつで、しかも通わないとすぐに毛穴が・・・という状態になったりするんですよね。やっぱり気軽に自宅でケア出来る事が一番。あれはこれはと試した結果、一番のおすすめはいちご鼻専用のリメリーです。美容液だけど、気になる他の部分に使えます。Remeryを使い始めてからは、肌の悩みもすっかりなくなって、エステいらずになっちゃいました。