友達とのメールと変わらない

電話で話せばいいのにと思うくらい長い間友達とメールをしていました。
お互い暇だったこともあったのですが、この時間を有効活用したいと思うのです。

友達にその旨を伝えると同感!と返ってきたので、だからといってお疲れモードでした。
会社から帰って、まず夕飯は遅めになってしまって、その後バイトは考えずらい。

でも副収入は欲しいよね?なんて会話で1時間以上メールしていました。
メールも休憩時間なのかもしれないけど、それにしては副収入は欲しい!と思うのです。
どれだって大変だよね、なんて話をメールでしていると、友達がコレを活かそうと言い出したのです。

どういうことか聞いてみると、副業としてメールするだけなら時間も収入もOKという。
聞いたことはあるけど、それってメールレディのことじゃない?とまたメールで返しました。
それだよ?と言われたのですが、単価がいいところを探せばいいからとも考えたのでした。

そんなやり取りをしていると、この時間を有効活用出来て、なお副業ならいいよねとも言います。
全くその通りですが、お互いでまた会ったらそんな話をしようとなりました。

私からは、その前にメールレディ始めちゃうかも、と伝えましたがそれもいいんじゃない?というのです。
友達も先にこっちかもよ?なんてメールしていましたが、あればラッキーです。
だからとお互いでどっちが先に見つけるか!なんて話にもなりましたがお互いメールは頻繁にします。

だったら、それを活かしてみたいと思うので、早速探して見つけないとと思っていました。