本当に効果あるのか?

実は、飲む前まで、特にバラサプリには興味ありませんでした。バラサプリ以外にも、バニラやグレープフルーツなど他にも類似した商品がある中、バラサプリを選んだのには理由があります。基本私はミーハーなので「女子力」という言葉には弱いところがあり、「女子力 サプリ」といったワードで検索をかけたところ、バラサプリがいくつもヒットしました。

サイトからバラサプリの効果を覘いていくと、いい匂いが体の内側から発するようになるだとか、気分が上がるだとか、いいことばかりが書いてあり購入したい気持ちになりました。金額もそんなに高くないものが多く、色々なメーカーから発売されているので、どこの商品を買おうか迷いました。バラサプリは、飲んでいるだけでも女性を意識出来るとも聞いたので、対面する相手だけでなく自分の気持ちにもいい方向に働きかけることを期待しました。

普段は特に体臭など気にならないのですが、夏はさすがに脇の下などがにおうのではないかと心配になるところですが、バラサプリを飲むようになってから明らかに汗のにおいが気にならなくなりました。人によっては、自分でも口からの息でバラの香りを感じることができるそうですが、私の場合はそこまでは分かりませんでした。

ただ、確かに、バラサプリを飲んだ直後にはほのかにバラの香りを自分でも感じることが出来、少し気分も上がりました。近くで話していた女性からは、「何だかいつもなんとなくいい香りがしますね。」と言われた時は、バラサプリのおかげなんだろうなと思え、飲み続けよう!と思えました。ただ、飲んで2、3日で効果が出たというよりも数週間かけて徐々に実感したので、やはりそこはサプリメントということなのでしょうね。薬ではないので即効性はないかもしれませんが継続して毎日飲むことで効果があらわれるのだな、と思いました。