熱で切るものを股間にもってくるのはちょっと怖い

思春期になると、パンツからはみでる毛が気になるようになりました。そういったことは、友人には恥ずかしくて聞けませんでした。そんなこと気にしてるの?と思われてしまうのが嫌だったので。ネットで調べているとLCのホームページにたどりつきました。同じように気にしている人は多くいることがわかり少し安心しました。わたしだけが異常に長いのだったらどうしようと思ったので。Vラインの脱毛をいている人もいるようでしたが、当時学生だったのでお金がありませんでしたし親には言えませんでした。そこで、LCラブコスメアンダーヘアケアはじめてセットを購入しました。自分ではさみなどを使ってカットすると、パンツからつんつんと毛がでてきたりかゆみがあったのですが、こちらの商品はかゆみもなく購入してよかったなと思いました。

Vライン用ヒートカッターは、毛先を焼いて切っているため毛先が尖らないようです。そのおかげで、かゆいということがないんです。また、これのいいところは自分の好きなようにカットできることです。というのも、全て毛をカットしてしまうのも、どうなんだろうなと思っていたからです。性体験をしたときに、全部毛がなく相手にびっくりされるのもどうなのかわからずほどよくカットできたのでわたしは満足しています。なので、LCラブコスメアンダーヘアケアはじめてセットを購入してよかったと思っています。はさみでカットしたときは、かゆくて掻きすぎて、あそこが真っ赤になりぶつぶつができたことがあったのです。ですので、悩むくらいなら使ってみたほうがいいと思います。
ヒートカッターならラヴィアとLCがおすすめ!