肌ケアしたいけどエステは面倒。美顔器ってどうなの!?

年齢とともに肌の張りが失われ、顔の輪郭がぼやけてきたり、シワが目立つようになると、これまでの化粧品の実のスキンケアではだめなんだな、と痛感します。しかしエステに定期的に通うというのも何となく面倒だし、お金もかかるしで、ためらわれます。それにエステ頼みになってしまうようになるのも嫌ですし、できれば自分で顔のケアができる製品が欲しいと思っていたのです。

そんなとき、杉本彩さんがプロデュースしたという美顔器「ララルーチュ レジーナ」の存在を知り、美顔器でたるみをとろう!と思いました。気になる輪郭はもちろんのこと、シワなどが気になるところのハリを出したりできますし、美白ケアまでできるので本当に凄いです。一日5分程度のケアですごい効果が出るので本当に優れモノだと思っています。なによりどこにでも持ち歩けるのが本当に助かります。

上記のとおり、顔のケアと言えばエステ、くらいの知識しかない私でしたが、美顔器の「ララルーチュレジーナ」を知って以来、もうずっとこれのお世話になっています。顔の輪郭が年とともにぼやけてくるのが嫌だったのですが、気になるところに集中的に当ててケアするだけですっきりしますし、目元などシワの気になるところにも同じようにするとハリが出ます。

何より嬉しいのはニキビケアができるところです。生理前になると顔のあちこちにニキビができるのが悩みだったのですが、このララルーチュレジーナは殺菌効果のある照射ができますので、ニキビ予防になります。ちょっとした手間だけで、みるみる肌が潤いを取り戻し元気になってくるので、嬉しいです。肌全体が若返り元気になるなんて、ますますおしゃれや化粧が楽しみになりそうです。