赤ちゃんに必要なのかな

赤ちゃんスキンケアローションランキング-安全、安心のベビーローションはこちら
今まで、三人の子供を育てていますが、長男が生まれてから今まで、全員のお風呂上がりと朝起きてからのローションは欠かせません。アトピー性皮膚炎と上の子二人が診断され、三人目のスキンケアは特に気を付けていました。今使っているのは、アロベビーミルクローションです。このローションは、99%以上が純国産オーガニック成分なので新生児からでも安心して使えます。するっと伸びるので、お風呂上がりでじっとしていられない子供たちにも、簡単に塗ることができるので、助かっています(笑)伸びはいいですが、べたつかないので、朝の着替えの時間に使っても気にならないようで、子供も嫌がらずに塗らせてくれるので、子供も私もお気に入りです。

産まれてからすぐの、スキンケアは産院でも薦められますし、大事だと思います。一人目、二人目とあまりしっかりとスキンケアをしてきておらず、上の子たちはアトピー性皮膚炎と診断されました。常に肌がカサカサしていて、かゆいようで可哀想です。やはり、スキンケアは大事だと感じている毎日です。上の子二人の件もあり、三人目のスキンケアはしっかりと取り組んできました。新生児から使えるローションやクリームをいろいろと調べ、肌に直接塗るものなので、やはり素材にもこだわりたいと探していた時に今使用しているアロベビーミルクローションにたどり着きました。これは、99%以上が天然由来で、なんと純国産オーガニックなのです。安心して新生児の時から使用できますし、香りも天然オイルの優しい香りで癒されるので、塗りながら癒されています。